人間嫌いが書くブログ

やってみた。

本日よりブログを書くことに決めました。

テーマは特にありません!
思ったことをただただ書いていきたいと思います!

目的は、日々の出来事や思ったことを言語化して頭の中を整理することです。

今まで日記を書いてきましたが、他の人の目を意識することによって文章を書く力も身につけられると思ったので、ブログをやることにしました。

謙遜抜きで、文章力、語彙力がないので非常にまとまりのない、分かりづらい文章になってしまうに違いないのですが、少しずつ改善していきたいなと思う次第でございます。

簡単に自己紹介させて頂きますと、

今年23歳
男性
来年から社会人なはずです。

趣味
神宮球場で野球見ること
本を読むこと
洋服買うこと

筋を通す
百聞は一見に如かず

まあこんな感じですが、できるだけ毎日書いていくことを目標に頑張りたいと思います。
続けることが大事だと思うので。

今後は1つの記事で1つのテーマに絞って書いていきたいと思います。
よろしくお願い致します。